見出し画像

プレゼント、カートに入れた?

好きなドラマがあって、今ちょうどシーズン2が続いている。
最近はティーバーで見逃し配信を観る技を身につけて、毎週楽しみに
している。
観る時は、しっかりそのドラマをかみしめる心の準備が出来ている時に
iPAD の電源を入れる。
ほっこり系のドラマだから、ふふふって笑いながら観てるんだけど
たま~にじーんとくる場面があるの。
今日はまたなんかじーんときて、そっかぁ、みんなそうなんだねって思った。相手を思いやるってことは、その人が幸せになれるように行動するって事なんだよねぇ。うんうん。
気がついたら無意識にその人の好きな物や事を優先しているの。
そのこと自体が自分の幸せでもある。
あったかいね。
気がついたら、その人の好きな食材を選んでいる。
誰にでもありそうだなぁ。ふふふ。
今ってみんな、ネットショッピングで誰かの好きな商品をカートに入れているんじゃないかなぁ。間に合うかなって日にちを気にしながら。
そうそう、
私にも、少し早いプレゼントが届いたの。すっごく驚いた。人生で初めてもらったカテゴリのものだったから、さらに倍の驚きで、本当にいいのだろうかと焦ってしまった。
このお返しは、私の頑張りでしか返せないの。だから、贈ってくださった方の役に立てるよう、精一杯頑張ろうって思った。
やれるとこまでやってみよう。
その先には、きっと私の未来があるから。

そう、きっとあるって信じてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?