見出し画像

私は「 Yan氏 」それ以上それ以下でもない 23/9/6

ますは私は
ユーちぇるメンバーシップ
での
オフ会 23年7月15日で待ち合わせ場所の
上の画像の被り物を被り
渋谷の高級鮨店の前でユーちぇるさんに初めて会い
ドン引きされた(笑)経歴を持ちます

その様子をユーちぇるが解説してくれています
ボイシー 23年7月18日版
こちら
チャプター5 の 1:30過ぎから

後は
ユーチェさんのライブ
雇用統計とCPIで参戦しチャット欄で他の人と仲良くなり
好き勝手しています(笑)
寛大なユーちぇるさんには感謝しております
そして多くの人にあいさつを頂き
この場を借りて

「 ありがとうございます。 」
感謝です
レッドさんらた谷口さんは常連であり多くの人から仲良く指していただき
重ねて感謝しております

その中の一人に
私のそっくりさん
Ryanさんがいます
ライアンさんともリャンさんともいわれていますが
正確にはライアンさんが正解です

前の前の記事でコメントを頂き大変ありがとうございました。
RyanとYan氏は違います
RyanさんのアカウントマークはSTOPで
私は 防火水そう になります
画像では似ているので申し訳ないです
どうでもいい話ですいません。

Ryanさんは パイロットでカウガールの彼女がいる大変うらやましい方なのです
おっさんの私とは違いアメリカ在住であるのポイントの高い方です

私は
株と債券も好きなおっさんで
建築会社の部長職です
会議進行役や新商品の裏方
また、実践で現場にも立つような立場です
比較的自由裁量があるので、個人スマホで仕事の合間で好き勝手やっています(笑)
なんで、相場というより、ニュース読んで妄想いや想像する時間が多いのは事実

それで、ライブチャットでは、変則的な質問が多いのですね

そんな感じでいいですかね
今日はこの辺で許してください

#Yan氏 #Yan氏 #Yan #fx #ユーちぇる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?