見出し画像

やっと通過したFOMC 23/9/21

Yan氏で~す
インパクト!!!

昨晩のFOMCはポンドルショートの指値で少しだけ
9月19日の夕方のGOLDショートの負けを取り返しました

FOMCはドルが強くなるだろうと思っているなら
もっとロットを上げろや
びびって、本命トレードは1ロットを3ポジなのに0.5ロット1ポジ(;^_^A
入れていれば、20万クラスだったのにね。
まぁすぎたことはどうでも良くて

それよりも
FOMCが終わった事がうれしいし、アホみたいな結果でないことに安心をしました

今、帰って来てチャートと経済指標を色々を見直している

スイス中銀が据え置き
この後のBOEは利上げ予想だが、
据え置きだったらそれはそれは末恐ろしい売りが入るのではないでしょうかね

と今日はオージ弱いけど

ちょっとだけGBPAUDを売ってみました(笑)
本当に先っぽだけってやつです(笑)
損切りもしやすいので
あとは20時のBOEが据え置きなら下へ
利上げなら損切で
なんて簡単なんだろう(笑)

9/21 GBPAUD ショート

エントリーの根拠
欧州株は弱いが、米国CFDがヨコヨコ
つまり米国時間には上がる可能性ありと見た
昨日の今日で楽観ので株は買われるならオージは強いはず
スイス中銀は据え置き少なくとBOEも意識するはず
テクニカルは簡単ですがデイリーのR1を抜けられず落ちてきたので

損切りは30PIPSくらいの上にある山の頂点に行ったときに
プライスアクションを見て、ナンピンで逃げたい(;'∀')

ああ、後は
簡単ですがFOMCの記事でも貼っておきます


ちょっとパウエルさんがたくましく見えた

ポンドオージーはお試してなんで
負けてもいいかと

そんな感じです(笑)

#Yan氏 #Yan #GBPAUD #ポンドオージー
#FX #FOMA #FX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?