見出し画像

0224ユーちぇるオフ会に行ってきました(笑) 24/2/25

Yan氏で~す
インパクト!!!

TOP画像は加工してあります(パネルマジックではない)
ユーちぇるさんには強引に帽子をかぶせました
で、皆さん一般のお方なので目にモザイクを付けおります

色が付いているのは後でお話致します

本文
昨日24年2月24日
ユーちぇるメンバー、オフ会に行っていきました
参加者は全員で7名

14時から18時までとても和気藹々とお話ができました
ユーちぇるさんがメンバーシップ内での
自分のポジを言わなくなったのは正解ですのお話から
なんとユーちぇるさんが今回は特別に今のポジションを教えて頂きましたが書きませんからあしからず(笑)
で、意外と皆さん質問は少な目で、それぞれの自己紹介のお話を広げたものが多かった

初、生チェルは皆さん感動していましたね(笑)。
動画や写真だと普段通りなのですが、生で見るとその印象はかなり変わりますね。解らないって人が多かった(笑)。まぁ私は前回合っているのですが確かにギャップがありますね(良い意味です)
こんな書き方すると変に思われるかもしれませんが
「キレイな人なのは間違いない。私がよく女優に例えてるのも昨日来てくれた方は解っていただけると。照明の当て方は大切」って感じです(笑)

話が飛びますが、TOP画像のお話になります
 私が話のネタを出したのがきっかけでした
私の盟邦であるレッドウォーカーさんがYEN蔵さんサロンライブでMMFの話出していたのを話しました。
「短期投資信託に資金が集まっており、それの資金がどこに向かうのだろう」
とかなり早い段階から目を付けているレッドさんは凄いって話になったのですね
で、そんなレッドさんにあやかりましょうって
こんな感じ改名を要望しました

レッドウォーカー戦隊 誕生!!

ご紹介
ブルーさんは、エンジニアで今後もしかしたらユーちぇる会の重鎮になるかもしれないお方です

イエローさんは、同じくエンジニアで日本株も詳しいお方で金融株のお話楽しかったです

グリーンさんは、ファイヤーマンでトレード中心にするため配置転換までした気合い入ったお方です

ピンクさんは、トヨタ系のお方なのですが、なんと、私の防火水槽キャップにユーちぇるさんのサインと私のサイン(人生で初めて書いた(笑))を書いたものをゲットしたお方です。大切にしてください(笑)

最後はアーティストさんは社長さんですね。沖縄からわざわざ来ていた抱いたお方で、米軍最善情報を教えて頂きました。多分YEN蔵さんが居たら喜ぶお話だったと思う内容でした。

皆さん昨日は大変に楽しかったです。
一期一会になるかもしれませんが、また会える日を楽しみしておりますし
ライブでは絡めるので絡んください
そのためにも改名して頂きたいのでよろしくお願いします

で、ブルーさんは既に改名して頂いたようです(笑)

話を戻します
高級すぎる鮨。飯も酒も旨いのですが
なにせ、14時からなので、お酒飲んでもエンジンが掛からない
16時過ぎた当りからやっと調子が出てきた(笑)
酔うとトレードはしないとか、小ネタ的なお話の積み上げで
時間が過ぎるのが早すぎですね。
18時過ぎたので、場所を近くで2次会
来て下さったのはイエロー、グリーン、ピンク、アーティストさんの4名
で2時間程度、こちらでもお話出来、楽しかったとしか記憶がない(笑)
今回は宿も取っていないので無理はしているつもりではないのですが、結構、酔っていたようで、
会話はとぎれとぎれの記憶しか(笑)

メモったのは、パネルマジックと片目をつぶるだけ書いてあったのですが
?です
だめですね。(笑)。
まぁ楽しかったしそれでOKってことです

社長の第三のポイントを忘れてしまった(汗)


今回のオフ会では
レッドウォーカーさんが戦隊モノの隊長になり
勝手にレッドウォーカー戦隊が爆誕したという会でした。

ちゃんと次のライブの時に説明しないといけませんね(笑)
きっとレッドさんは喜んでくれるだろう(爆笑)

そんな感じです


あとがき
来月もオフ会が決まっているのですが、今回だけは、ユーちぇるさんに対する感謝で応募したのです。単に私のエゴなんですが、
昨年の7月のオフ会行けたいのですが、その前の
23年2月のオフ会は声掛けをされていて行けなかった経緯があるのです。
同じ2月だし、色々と確認することをあったので
行けて良かったです。

まず
スピンオフはOK
私がYOUTUBE初めて基本動画は全部ユーちぇる動画に行きなさいもOK
私のnoteもライブで番宣もOK
これが大きいです

3月の雇用統計では宣伝致します(笑)

後はこれ言っていいのかな(多分OKだろと思う)
人数多めのオフ会を計画しているようです
私は黒子で参戦ですね。
後は昨日誕生したレッドウォーカー戦隊の活躍も(笑)

以上

#Yan氏 #Yan #ヤン #ユーちぇる #オフ会 #FX #OFF #飲み会 #レッドウォーカー戦隊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?