見出し画像

〜2024年にやりたい10のこと〜

2024年、新年を迎えた。今年はどんな年になるだろうか

2024年にやりたい10のことを考えてみた。

✅1.新しい趣味を見つける

何となく続けている趣味はあるけれど、何か新しいことに挑戦してみたい。

たとえば、ジョギングやカメラ、料理など、、、

✅2. 温泉旅行に行く**

毎年、近場の温泉には行っているが、
今年は、まだ行ったことのない温泉に行ってみたい。

✅3. 新しいスキルを身につける**

仕事やプライベートに役立つスキルを身につけたい。
FPとか、、、

✅4. 読書を習慣にする**

最近、読書があまりできていない。
今年は、1年に50冊読むことを目標にしたい。

✅5. 筋トレを始める**

健康のために、
筋トレといっても、スクワットと腹筋 毎日20回ぐらい😅

✅6. note毎日発信する**

今まで読んだ本や、日常 気になった事を 毎日発信する😊

✅7. リングフィットアドベンチャーをクリアーする**

途中で挫折したので、今年こそクリアーしたい。

✅8. 休日は私が料理を作る**


たまに作っているが、レパートリーがいつも一緒😅

✅9. 映画鑑賞は劇場で年間50本**

やっぱり、映画館で見たい!

✅10. 笑顔を忘れない**

どんなときでも、ポジティブに、笑顔を忘れないようにしよう。

今年は、この10個のことを目標に頑張るぞー!

そして、2024年を、自分にとって最高の年にしよう‼️

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?