見出し画像

【SNSで話題のヘアケア比較💡】


毎日のヘアアイロンの熱で、髪の毛がすごく傷んでいるので
ダメージ用のヘアオイルとヘアミルクを買って比較してみました!


一つ目のヘアオイルは、スリークのヘアオイルです。

スリークbyサラサロンファイバーオイル 1,650円(税込)

重くなくとっても軽いヘアオイルです!
水っぽくベタつかないので、毛先に馴染ませやすいです。
指通りがよく、サラサラした艶のある髪の毛に仕上がりになります。

匂いがとてもよく、シアグリーンの香りにとても癒されます🌱

個人的には、夜用ではなく朝スタイリングの際に使うのがオススメです!
軽い仕上がりなので、ツヤ感を出すのに使ってます。
夜用に使うには少し物足りないかなと思いました🤭


二つ目は、オルビスのヘアミルクです。

オルビスエッセンスインヘアミルク 1,320円(税込)

ヘアミルクなのに重たくなくベタつかず、髪にすっと馴染みました!
いい意味でヘアミルク感ない😲

無香料で大容量なのがコスパ良しです✨

ドライヤー前に3プッシュ程つけると、綺麗にまとまりが出て
翌日も寝癖がつかずとても優秀でした!!

でも個人的にはもう少し…もう少しだけ、まとまり感が欲しかった🤭


三つ目のヘアオイルは、ルミナスヘアオイルです。

ルミナスヘア アウトバストリートメントオイル 2,310円(税込)

思っていたより重めなオイル!
オーガニックの香りが大人の女性って感じでお気に入りポイントです🌿

タオルドライした髪をしっかり櫛でとかし、
このオイルをつけてよく乾かします。

驚きました、、

ダメージで広がっていた髪が綺麗にまとまって艶まで爆誕したんです✨
次の日雨だったのですがいつも湿気でやられる髪が、
全然広がらずにまとまりをキープしてました!

使い始めたばかりですがこんなにすぐ良さを実感できるなんて…
これはもうリピ確定ですね笑


まとめ

ヘアミルクも意外と髪にまとまり感が出ることに驚きました😲

個人的にはスリークもオルビスも使いやすくてよかったけど、
ルミナスヘアオイルがダントツで優勝でした🏅

髪の毛が一日広がらなかったのには本当に感動しました😭✨

みんなさんオススメですので是非使ってみてください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?