ヒーローウォーズ日記#59

どうも@DFM'_ monky?+です。
またしばらくぶりになりました。
今回は冬祭りの総括や新ヒーローの紹介をしたいと思います。
まず冬祭りですがコーブスのアーマースキンとモリガンのスキンが追加されました。コーブスはこのスキンでアーマーがかなり上がり純ダメチームには厳しくなりました。
私はこのイベントでスキンを12個ゲットしました。
これらのヒーローのスキンを手に入れました。
マーサ、ダンテ、ケイラ、ジュウ、アラクネ、ハイディ、チャバ、ルーサー、ルーファス、ドリアン、アンドバリ、フォボスです。
ただコーブスとセレステとオリオンもとりたかったです。
そして新ヒーローはポラリスと言います。
なんか魔法使い兼コントロールという感じのヒーローです。
魔法チームに相性がいいです。
ただアイザックで対策が出来そうにないです。
というわけで今回はこれまでです。
ではまた読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?