ヒーローウォーズ日記#62

どうも@DFM'_ monky?+です。
今回はいろいろあったので、紹介していきたいと思います。
まず、カイラとハイディが星6になりました。
そして、カイラが赤+1までいきました。
そして、エイダンが金にいきました。
カイラが星6にいったのは今までソウルストーン宝箱から出てきませんでしたが、今日のアップデートで入手できるようになり、星上げをしました。
あと、レイドチケットなしで赤までいくのはめっちゃ辛かったです。
周回はほぼしてませんが、それなりにしないと周りの強さに追い付けなくなるので。 
というわけで今回はこれまでです。
ではまた読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?