てな感じで

生い立ち話すとか言って書いてなかったわけで。

簡潔に言えば女から男になった。それだけ。
詳しく言えば小1の時に好きになった子は女の子だった。告白なんてそんな事はしない。
ただ近くに居たいだけ。

誰にも好きだなんて言えなかったから内に秘めてその時期を過ごしてた。

小学生の頃の好きってかっこいい、可愛いから好きってゆう部類だったなと思う。
足が速い、勉強が出来て、スポーツも出来る。

そんな人達をかっこいいとか可愛いとか言ってた時代。
そんな時に自分が好きになった子が女の子だったっていうだけの話。
その子と結ばれたなんて薔薇色の話なんてないけど、なんだかんだ4年間は好きだった小学時代。笑

そんな1年から2年の話。

好きな子の近くに行って目立って気を引きたいと思って過ごした小学時代笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?