見出し画像

[理系経営者が紡ぐ文学]  「収益」と「収益化」の違い

という「シンプルな内容」です。
有料です。

「この記事単品」で購入するよりも、
「有料マガジン」で購入して頂いた方が
「絶対お得!」です

「定期購読マガジン(継続課金)」ではありません。
一度ご購入いただければ、今後の記事も全て読めます。

「そんな有料マガジンの案内」がこちら(↓)。

【この記事は「こんな人(↓)」へ】
〇・・向いてると思う人
×・・向いてないと思う人

【noteでやりたい事】

×・・(人の)良い記事を読みたい
〇・・自分が記事を書きたい
〇・・noteで収益を得たい
〇・・noteを収益化したい

【自分の現在の悩み】
×・・悩みなんか無い
〇・・何を書けば良いか分からない
〇・・どうすれば読んでもらえるか分からない
〇・・どうすれば売れるか分からない

【目指す所】
×・・起業に興味は無い
〇・・noteで起業したい(収益を得たい)
×・・他の事業で起業したい

「あなたの成長」に、
「私の物語(経験と学び)」が少しでもお役に立ちますように。

ここから先は

3,034字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?