見出し画像

大学あるある

授業始まる前後ろ側の真ん中の席座ると後から来た人に両サイド座られて完封される。

出る時気使うの嫌なんじゃボケ

男の髪型大体マッシュかセンター

多様性ほぼゼロ共産党かな?

去年授業被ってた友達忘れる

話しかけずらさMax

男女比がおかしい大学の女大体ヤリ⚪ン

男8割以上はレッドゾーン

席取られてないと思って座った席取られてる

後からぞろぞろやってきて譲らなきゃ行けなくなるけど普通に考えて分かりづらいのがダメでしょ

バカ暑い教室がたまにある

誰かクーラーつけろよ

間隔をあけて座りましょう←守る奴いない

感染対策ゼロ

意外と変な髪色の奴いない

多分、1回やって途中で恥ずかしくなってやめてる。

一人暮らししてる奴の家大体溜まり場

一人暮らしは何でもできる

授業中寝る→課題出される→課題忘れる→単位落とす

家帰ったら即寝するやつ

授業の内容9割覚えてない

長すぎるが故

髪色自由のバイトほぼ無い

焼肉屋、居酒屋、コンビニ(店による)くらい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?