見出し画像

NeverKnowsBest

フリクリを遂に観た。OVAのやつ。
ここまで観てなかったのはpillowsファンとしてはあるまじきことである。
感想は何かよく分からんけど面白かった。
エヴァの人だしエヴァ観た時もそんな感じだったと思う。
大学生の時に友達みんなで何かアニメ観ようとなった時にフリクリを勧めて1話で地獄みたいな空気になった。それ以来観れずにいたし、当時は全然面白さが分からなかったけど観て良かったくらいにはなれた。
劇中歌全部pillowsなのはやっぱアツいな!ぼんやり観てたけど気づいたら歌ってるという笑
鮫島マミミが雨に打たれながらタバコ吸ってるシーンめちゃくちゃ良いです。
あと名シーンでの「Blues drive monster」と「I think I can」カッコ良過ぎる。自分に自信を持ちたい時に言い聞かせる魔法の呪文。ICAN。

「空に向かって打ち返してみ。真のスラッガーは現実のボールを打つ前に、まず心の中でアーチを放っているのさ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?