見出し画像

[note企画] 『春弦』ららさんの歌詞「SPECIAL」をラグタイムで!(作編曲しました!)

やっほー!
ららさんの歌詞を見ていたら、お互いにおねだりする2人のシンガーソングライター(もしくは、作家さん)が浮かんできた~。
ちょっと途中だけど、聞いてもらうことにしよう。

ららさん、どうかな~? 「あなたの特別を 頂戴」まで一旦。

(追記)
と言うことで、一曲できまして、朗読込みなので、曲には伴奏だけで、空いてる部分あります。気にしないでね!
(録ったとしても、ミックスできないので、歌ってくれる人募集。お待ちください!!)

楽譜はこちら。

一応、『春とギター』だから、楽器はジャズギターで設定してあるよ。SPECIALな一曲になりそう。



https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n4f9a45319a45

               おっつー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?