見出し画像

『春とギター』私のフィナーレ曲「SPECIAL」

やっほー!

✼スズムラさん、ヘッダー使わしてもらいます。ありがとうございます!!

昨日、マガジンを読んでいて、 
「いやー、コラボで曲は作ったけど、自分で曲作って(提供して)ないわ!」
と思ったところで、ららさんの歌詞「SPECIAL」と出会い、ピン!💡
ラグタイムで作編曲することにしたんですね。
ところが、機器がないので、ミックスができん。ということで、歌うのと朗読は、ちよさんにお願いすることに。ららさんのコメントから、
「何か、アニソンぽくなりそう」呪術廻戦か何か。
と感じたのであります。 
私、ジャズが好きで、結構ゆったりめの曲が好きです。(BOSSAも、ラグタイムも)
他の人に歌ってもらう経験をしていたのもあって、より愛着が持てるんじゃないかと。(能登の企画で経験済。動画の出るタイミングもある…)
ということで、動画が出たら、またご紹介します。それまで、少々お待ちを。

イベントをがっつり楽しんだので、まだまだあります、好きなの。聞いてて好きなのと歌って好きなのはまた別になってまして。


歌って好きなの②、③
能登関連は、私の担当。今年の大イベント(テーマ)だと思います。これも含めて7曲もできてるなんて、驚き!!

https://note.com/quess1221/n/n109f7f581ee3

聞いてて好きなの①
初夏らしい歌。ツバメの巣調査、あったよね〜。

聞いてて好きなの② 
何とも春らしい、一曲。

https://note.com/gentle_zinnia824/n/nd4ea4a46256d 

挙げたらキリなくて、書ききれましぇーん!!


https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n4f9a45319a45 
                 おっつー!


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?