見出し画像

個人的に好きな音楽~♩

初投稿です!

簡単に自己紹介しますと、私は、関東に住んでる人です🫡
アニメ好き、(最近忙しくて見れてない😢)漫画も読むものは読みます!

そこで、個人的に好きなのが、藍井エイルさんです!
確か……中学生の頃からずっと好きです〜
saoの曲から、入ったのですが、歌の上手さに鳥肌が立ち、そこからファンになりました!
毎日のように、聞いていて、カラオケでもよく歌います笑
でも、残念なことに金欠と、予定丸かぶりでLIVE行ったことありません😭
いつか、生で歌声聞きたいです!!
彼女は、現在活動休止中なので……早く戻って来てくれることを願ってます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?