見出し画像

noteをはじめてみた。

はじめまして。
以前から気になっていたnoteというものに手を出してみました。

趣味のことや日々思ったこと、あるいは日記のようなものを気の赴くままに書けたらいいなと思っています。
こういうものを書いてみたい!と考えているものはあるので、形にしていきたいなと思います。

noteの公式の「はじめてのnoteガイド」を見ました。
中でも、「創作活動でもっとも大事なこと」というのは読んでよかったと思います。

・創作を楽しみ続けること
・ずっと発表し続けること

noteの楽しみ方

自分が書きたいと思ったものを書き、それが駄文でもいいから世に出していくこと。
今まで、創作物を世に出す、ということはしてこなかった身ですから、どんなものになるかはわかりませんが、頑張っていきたいと思います。

そして、それが数人の目に留まればうれしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?