見出し画像

年内にやることリスト

こんにちは。・ω・
今年もすでに3分の1が過ぎました。
時間の流れは速いですね~。

今年に入って父が亡くなり、これから遺品整理や
実家の片付けなんかもやって行かなきゃなぁ。
なんて思っているところです。

てことで、 #年内にやることリスト  を作っておきます。

《年内にやることリスト》

〇実家の片付け(遺品整理含む)
〇仕事(収入)を確保する(現在無職です。笑)
〇ITパスポート、FP、インテリアコーディネートの勉強をする
〇カメラとアウトドアを楽しむ
〇歯医者に行く(笑)

いろいろ考えてみたけど、あまり思いつきませんでした。笑

余裕ができたら旅行にも行きたいなぁと思いますが、
今はまず収入を得ることを優先しなくては。笑

ただ、母が日暮里の繊維街に行きたいと数年前から言っているので、
日暮里には行きたいなぁと思っています。

あとは、ねこと戯れたいのでねこカフェにも行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?