見出し画像

男性は必見。女子の多い職場はモテません・

夏が終わってきましたね。
でも暑い日が続いていますがいかがでしょうか?
心残りとしては夏祭りに行けなかったことですね。
周りに学生が多いので話を聞いていると昔の自分と比べて自分もこんなん
だったなと比べてしまい楽しそうな話を聞くとなぜか落ち込んでいました。
今が充実していないのかというとそうではないです。

そして、今回は過去に知り合いでいた。勘違いしている人の話を根拠をもとに書いていきます。

大学時代アルバイトをしていた知り合いがいました。
彼はどうせ働くなら女子の多い所で働いたらモテるという理由で
女子の多いアルバイトをしていました。
あるあるだそうなのですがどうなんでしょうか?

その彼はなぜ彼女できないのかと悩んでいました。
その結論が出ました。
なんと、女の方は周りのみんなも同じように恋人が
いないと気にならなくなるからじゃないかという結論になりました。

基本女の方は自分からガツガツ行かないから当然かと言えば
そうですよね。

ノースカロライナ大学のジェミリー・ウエッカーは
2001年から2002年までの全米の4年生大学入学ハンドブックで、
男女比を調べました。
そしてその中からさらに1000人を抜き出して恋人の有無を調べました。
すると女の方の割合が多い大学は、ボーイフレンドが少なく、
恋人も少ないことがわかりました。

女性が多い職場は意外にも恋人ができづらいのかもしれませんね・


なので逆にモテたいという女性の方がいるのならば男の方がたくさんいると、その女性は取り合いのようになるんだとか、誰でもいいからモテたいという人は男性の多い職場がいいかもしれません。

女性は男性のように取り合いのようなことはしないため、男性の
数が少ない職場でもモテません。
なので、自分の解釈も入れて考えると共学が1番生活面でも恋愛面でも
安定しているのかもしれませんね。

俳優並みの人なら取り合いになるかも。
まとめると女性とお付き合いをしたいのならば、男性の方からしつこくならないようにアプローチするしかないそいうです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?