楽しいご飯会のはずが。②

こんにちは!
色々ありまして投稿できない状態でした。記事は書いていますが忘れていました。。
自分のペースから投稿していこうと思います。

そして前回あったことの続きです!
この記事をみていてくれている人の中で前回の内容を大まかに書いておきます。

ある日仕事帰りにアルバイトの後輩たちに声をかけられご飯に誘われました。『3人』

まあいいか程度に付き合いました。
そこで自分とは反対の性格のタイプの人たちばかりで変なノリでいじってくるので少ししんどいこともありました。
不思議とあまり起こる気もしなかったのでそのまま終わりました。
結論楽しかった!が前回の内容です。

そして次の日知らないはずの人たちがご飯い言っていることを知っていたのです。
昨日ご飯〇〇達でご飯行ってまいたよね〜的な感じです。
よくありますよね。そうだけどなんで全く関係ない人たちも知っていたのか疑問でした。
なのでご飯のこと知ってるの?と聞いてもはぐらかされるだけでした。
そのまま気にせず普通にしていました、、が
ですがある日事実を知りました。
ショックでした。

勝手に隠し撮りしてインスタグラムに投稿していたのです。

人によってはノリだとか全然いいじゃんという人もいると思いますが。
自分は本当に嫌でした。言葉を選ばずにいうと人としてありえないですね。

まあ、そこで何人かが共感してくれたりしてくれたので自分の思ったのは普通なんだと思いました。

みなさんはどう思われますか?
今後どのように関わるか悩んでます。SNSによるトラブルとか多いから本人には
どうか理解してもらいたいですね。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?