見出し画像

クリニックを選んだ基準

カズ博多クリニックに決定するまでにいくつかクリニックに連絡をして詳しく話を聞いてきました。

①アモーレクリニック栄
手術方法:白膜を切開して縫い縮める
手術時間:45分
屈曲修正:69万円
とても費用が安いと思ったが、病院で働いていると、難しい手技や先進医療には高額な費用がかかると感じました。
そのため、今回は見送りました。

②銀座みゆき美容外科
手術方法:白膜を切開して縫い縮める
手術時間:90分から120分
入院期間:なし

屈曲修正3箇所:117万7千円
左右方向1箇所と上反り形成のため2箇所を希望しました。
メールでのやり取りはスムーズに進み、どのように変化するか写真を使って教えてくれました。
対応は素晴らしいと思ったが、縫縮めるため陰茎が短くなるため、長茎術をしっかりやっているクリニックにしようと思いました。

ここから先は

332字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?