見出し画像

黄色いおしゃれな服を着た若い女性 画像

Microsoft Designer Image Creator 生成の画像です

私のとってこの女性は「手強い人物」と書いて「トモ」と呼んでもいいくらいの存在でした。
※画像が思った通りにならなかったという意味でですが。

使えなかった画像が特に多く、そして印象に残った画像もやはり多かったです。
絵本で該当する部分がようやく終わり、今後苦労?することもないと思うので、そのいくつかの画像をここに残しておきます。

色鉛筆風絵本のスタイル 黄色いおしゃれな服をきた 黄色い帽子には色とりどりの花が飾られている 手作りのおしゃれなアクセサリーを身に着けている 若い女性 村人たちとの別れを惜しんでいる
色鉛筆風絵本のスタイル 黄色いおしゃれな服をきた 黄色い帽子には色とりどりの花が飾られている 手作りのおしゃれなアクセサリーを身に着けている 若い女性 村人たちとの別れを惜しんでいる
色鉛筆風絵本のスタイル 黄色いおしゃれな服をきた 黄色い帽子には色とりどりの花が飾られている 手作りのおしゃれなアクセサリーを身に着けている 若い女性が  村人たちが別れを惜しんでいる
色鉛筆風絵本のスタイル 黄色いおしゃれな服をきた 黄色い帽子には色とりどりの花が飾られている 手作りのおしゃれなアクセサリーを身に着けている 女性の若者の とびっきりの 笑顔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?