見出し画像

「池袋」へ行ってきたら○○すぎた

皆さんこんにちは
今日は「池袋」について書きます。

ぼくは今日、「池袋」で「映画」を観てきました。
わざわざ東京まで行くこともなかったのですが、「映画」以外にも用事があったのでせっかくだし行ってきました。

ちなみに、観た映画は「ブルーロック」です。
(サッカーアニメ、漫画は大体網羅しています)

久しぶりに東京、池袋に行ったのですが、やっぱり「活気」がありますね。
長野は良い意味で「穏やか」な半面、「刺激」が少ないです。

反対に東京は「刺激」が多い半面、「ゆったり」とはできないです。
ですが、「住めば都」という言葉があるように、住んでしまえばどちらも「良い所」だと思います。

「ゴールデンウィーク」の予定はこれで終わりなので、「本の執筆」を明日は頑張ります。

あと、宣伝ですが明日の朝9時から「スペース」やるので聞きにきてください。
ゲストは「ゆう」さんです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「東京」へのあこがれはなかなか消えませんね。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?