見出し画像

noteを始めて「4か月」経ちました!!

皆さんこんにちは
今日は「記念日」です。

今日「5月10日」はnoteを始めて「四か月」記念日です。
皆さんが読んでくれるおかげで、四か月を迎えることができました。
ありがとうございます。

四か月経っての感想は「noterさん」は良い人ばっかりだなーということです。
今まで、マイナスなコメントを一回も貰ったことがありません。

どの方も、「温かく」「優しい」コメントをぼくにくれます。
そのような「交流」が楽しくて「毎日活動」できています。

改めて「note]って良いなと今日思いました。
12日には、絡みのある方々と「オフ会」をするのでそちらも楽しみです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「四か月」ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?