見出し画像

いつもコメントくれる方へ「サポート」を送らせてもらいます

皆さんこんにちは
今日は「感謝企画」の続きをします。

この企画で「ぼくの収益」を還元していたのですが、「参加者」がぜんぜん集まらなかったので(影響力まったくないな)勝手に「サポート」させて頂きます。

今回の「対象者」をリストアップします

他にも「コメント」をくれる方はいるのですが、この方々は特に印象に残っているので「勝手に」サポートさせて頂きます。(いやだったら、やめるので言ってください)

個人的には「コメント」を貰えることがノートをやっていて「一番嬉しい」ことです。
「どんなこと」でもいいのでぜひ「コメント」してください。(記事とは関係ないことでもひろってみせます。

今日も読んで頂きありがとうございました。
今日は上手くいかないことがあって「ちょっとしょげて」いましたが、まぁこんな日もありますよね。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?