見出し画像

オフ会に参加してきました

皆さんこんにちは
今日は『オフ会』について書きます。
(帰りの新幹線で書いているので、今日は軽めにして明日以降がっつり書こうと思います。)

今日5月12日にnoteで知り合った方々とオフ会をしました。(どの方とかは明日以降書きますね)

年齢も性別もバラバラの方々でとても緊張しましたが、皆さんとても良い人で楽しめました。

このような形で『繋がり』が増えていくのは嬉しいですね。
noteを頑張ってよかったと今日も思えました。

いつもと違いスマホで書いているのと、新幹線で書いているので書きにくいです。
なので、今日はこのくらいにします。

詳細は明日書くのでお楽しみにしてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
今日はとても楽しかったです!
でも、明日は仕事なのでまた1週間頑張ります。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?