見出し画像

華金に食べる「カップヌードル」は最高にうまい

皆さんこんにちは
今日は「華金」について書きます。

今週から「社会人」となり仕事をしていますが、ついに今日「華金」を迎えました。
せっかくなので、「ラーメン」でも食べようと思っていたのですが、外出するのがおっくうだったので「コンビニ」に行きました。

ですが、「ラーメン」を食べたいという気持ちは残っていたので「カップヌードル」と「パン」などの軽食を買い「自宅」で食べました。

「カップヌードル」は安定にうまいっすね。久しぶりに食べましたが、絶対に外しません。ぼくは「醤油」味が好きで、「カレー」と「シーフード」は全く食べませんが皆さんは「何味」がお好きですか?

、、、、、「オリンピック」には自炊を一回くらいはしたいです。(5日まえくらいのボケをひっぱってます)

今日も読んで頂きありがとうございました。
「山門」さんとの「バトル企画」で一緒に戦ってくれる「仲間」を見つけられました。
明日紹介するので楽しみにしていてください。(もしかしたら、あなたの知っている方かもしれませんよ)
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?