見出し画像

あなたの記事、紹介させてください2

皆さんこんにちは
今日は『記事募集』をします。

ぼくは一週間に一回程度を目標に『他人の記事紹介』をしようと思っていました。
ですが、前回と同じようになかなか他人の記事を読む時間が作れませんでした。

作ろうと思えば、作れるのですが平日は疲れてしまってやる気が起きません。
休日にやろうと思っていましたが、他にもやることがあったのでできませんでした。

なので、今回も『募集』します。
あなたの記事を紹介させてください。

参加方法はコメントに記事を載せてくれればオッケーです。
前回と同じという方は、そう言って頂ければ前回のコメント欄を確認しておきます。

ぜひ参加よろしくお願いします。

今日も読んで頂きありがとうございました。
『3連休』の初日皆さんはどう過ごしたでしょうか?
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?