見出し画像

「休日」って何すればよい

皆さんこんにちは
今日は「休日」について書きます。

ぼくの会社は「土日祝」がお休みで、「カレンダー通り」の日々を過ごしています。

社会人になったことで、「休日」のありがたみが増すのかなぁーと思いましたが、逆にやることがなくて「退屈」です。

平日は仕事がありますが、「やること」が定められているので「充実」しているなと感じます。
「社会人生活」にも少しづつ慣れてきたので、休日も何か「楽しみ」を見つけられたらよいなって思います。

みなさんはどのような休日をお過ごしですか?
何かおすすめがあればぜひコメント欄で教えてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「資格試験」がせまってきたので記事は短めにして勉強を頑張ろうと思います。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?