見出し画像

ファンを獲得するには

皆さんこんにちは
今日は「ファン」について書きます。

ぼくには現在「1500」人のフォロワーがいますが、本を出したら買ってくれると思われる人は10人もいないと思います。
改めて「厳しい現実」だと思います。

そこで「文章」だけではなく、「直接の交流」も増やしていく必要があると考えました。
具体的には、「スぺース」やっていこうと思ってます。(音声投稿しようと思って録音してみたんですけど、きつかったす)(わりと恥ずかしい)

昨日「イケメン慶應ボーイ」と「スぺース」やったのですが、とても楽しかったです。(もう少し来てくれるかなぁーっと思ってましたが甘かったですね)
皆さんの「貴重な時間」を割いてでも、「聞きたい」と思われるような人間を目指します。

少しづつですが、noterさんとの「つながり」が増えてきて嬉しいです。
改めてノート始めてよかったなぁーと思います。
これからも色々と絡んでくれたら嬉しいです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
最近は「卒業シーズン」で卒業式の「ストーリー」をよく見ます。
ぼくも卒業式で、来週の21~23まで東京行くのでお会いできる方いればぜひお会いしましょう。
それではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?