見出し画像

「あなたの記事」紹介させてください

皆さんこんにちは
社会人生活「2週間目」を迎えているぺんぎんです。

分かりきっていたことですが、社会人は「自分の時間」が少ないですね。(大学が自由すぎる部分もあると思いますが)

「note」は毎日書いていますが、読む時間がかなり減ってしまいました。
「おすすめの記事」を一週間に一回程度紹介していましたが、今週は「人の記事」を読めていません。

そこでですが、もしよければ「あなたの記事」紹介させて頂けませんか?
「他人の記事」を読むことで「新たな発見」があるので「おすすめの記事」紹介はこれからも続けたいと思っています。

もちろん、「本当に」よいと思った記事を紹介しているので「悪意のある記事」や「明らかに間違っている記事」は紹介しませんがnoterさんの記事は基本的によい記事なので「募集」してもよいかなって思っています。

紹介させて頂いたことに対する「お礼」ができるわけではないですが、フォロワー1800人いるアカウントに紹介されるのは「あなたにとっても」多少はプラスではないでしょうか?
(ビジネスっぽくするのは気が引けますが、noteも綺麗ごとだけの世界ではありません)

コメント欄で「紹介して欲しい記事」教えてください。もちろん、自分ではなく「他人の記事」でも大丈夫ですよ~
(これで誰もコメントくれなかったらフォロワー1800人いるアカウントとか言ったのが恥ずかしすぎる)

ぜひ、コメントしてくださいね

今日も読んで頂きありがとうございました。
「学生」は「時間はあるけど金はない」
「社会人」は「金はあるけど時間はない」
ゼミの先生がこう言っていたのを思い出しました。

学生と社会人の中間にいるぼくは「時間も金もない」です(笑)
なので、協力して頂けると助かります。
それではまた明日


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?