見出し画像

「タイミー」のバイトしてみた感想が〇〇だった

皆さんはこんにちは
今日は「アルバイト」について書きます。

ぼくは大学四年間で、「塾講師」「100円ショップ」「カフェ店員」「イベントスタッフ」のアルバイトを経験しました。(こうみえて、意外と普通のバイトしてます。)

最近までは、「塾講師」をしていたのですが、「高校受験」が終わった2月後半は仕事がありませんでした。
なので、「タイミー」に登録して「単発バイト」をしてみました。

今日は「荷物搬出作業」を行ったのですが、感想は

「タイミー」いいなぁ


です。(感想あっさいなぁ)


社員?の方も、優しい方でしたし、同じタイミーで働いた方(30から40代だと思われる男性二人)も色々教えてくれました。(親切な職場でした)
重い物が一人で運べなくて、「きみ、大丈夫か」と言われましたが(笑)
なんのバイトしても基本的に怒られてます(どんくさいんですよね)

「タイミー」は空いている「スキマ時間」に稼ぐことができる「良いサービス」ですね。

突然ですが、今日ぼくと働けた方(男性3人)は「ラッキー」だと思います。
なぜなら、「将来のベストセラー作家」と一緒に「荷物を運ぶこと」ができたからです。(よし、明日から読むのをやめよう)

今日も読んで頂きありがとうございました。
「アルバイト」の体験談についても今後書こうかなと思いました。
バイト探している方に有益な情報を書けるようにします。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?