見出し画像

フォロワー2000人感謝企画 ぼくの「収益」を還元します

皆さんこんにちは
今日は「感謝企画」をします。

つい先日も書きましたが、「フォロワー2000人」突破しました~
皆さんありがとうございます。

ということで、今回も「感謝企画」を実施します。
企画の内容はぼくの「収益」を皆さんに還元することです。
(前回と同じですね)

4月の収益は「板チョコ」が「15枚」買える程度です。
少しずつ、「例え」が大きくなってきて嬉しいですね。
(初めはうまい棒、次はチロルチョコ、そして今は板チョコ)

「有料記事」の購入をしたいと思うので、買わせて頂ける記事をコメント欄に書いてください。
「有料記事」を書いていなければサポートをするので、なんでもコメントを頂ければ「サポート」を送ります。

限度額は、「板チョコ15枚分」なので早めにコメントよろしくお願いします。

今日も読んで頂きありがとうございました。
実は今日、noteで知り合った方とお会いしてきました。
「とても温かい人」でnoteを始めてよかったと改めて思いました。
これからもよろしくお願いします。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?