見出し画像

「将来のベストセラー作家」が考える「おすすめの勉強方法」

皆さんこんにちは
今日は「勉強方法」について書きます。

といっても、ぼくは頭が良いわけではないので「勉強方法」を教えてくださいという内容です。(せっかく読み始めたんで、まだ閉じないでください)

ぼくは入社前までに「資格」を取らないといけないのですが、なかなか勉強が進みません笑
最近までは「インプット」中心でやっていましたが、二日前くらいから「アウトプット」メインで進めています。

体感ですが、「アウトプット」メインの方が身に付いています。(最初からそうすればよかった)
皆さんはどのような「勉強方法」がおすすめですか?(よいことを教えてもらったらさっそくやってみます)

この後もちょっと勉強しようと思います。
そして、「宣伝」ですが今日の21時からXで「スペース」をやります。(配信みたいなものです)
以前紹介して頂いた「イケメン慶應ボーイ」にゲストとして招待して頂きました。

聞いて頂けると嬉しいです。また、「コメント」や「直接の会話」もしてみたいです。もしよろしければよろしくお願いします。(まってますね~)

今日も読んで頂きありがとうございました。
21時のスペースまで「勉強」頑張ります。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?