見出し画像

バレンタインデーの過ごし方 ~将来のベストセラー作家編~

皆さんこんにちは
今日は「日常」的なことを書こうと思います。
ぼくの素顔にも興味を持ってくれると嬉しいです。(そんな人はいない)

今日は「バレンタインデー」ですね。男性の方は、チョコを貰いましたか?
女性の方は、チョコを渡したでしょうか?
「バレンタインデー」のようなイベントを楽しめる人は素敵だと思うので、ぼくはイベントを積極的に楽しむタイプです。

では、チョコを貰ったのかというと、

誰からも貰っていません (知ってた)


今日は朝から図書館へ行き、とある方がおすすめしてくれた
「影響力の武器」という本を読んでいました(まだ読み終わってないけどおもしろいです)

そして、これからバイトに行きます
「地味なバレンタインデー」になりそうです
ちょっと虚しいですが、バイト終わりに高めのチョコを買おうと思います(かわいそう) (おいしければいいんです)

大学四年間はひたすら「自己肯定感」、「自分を好きになる方法」を追求してきた結果、全くモテなくなりました。(そもそもモテてないけど)
良い意味でも、悪い意味でも、「常識」とか「モラル」といった「他人の目」を全く気にしなくなりました。
あとちょっとで「社会人」になるので、少しくらいは「常識」や「モラル」を身に付けようと思います。

一般的には、「バレンタインデー」は「女性から男性へ」チョコを送る日ですが、そんな「常識」に縛られている様では「社会」で成功できません。(こういうところ)
これからチョコを買いに行って、バイト先で配りまくろうと思います。
やっぱり、イベントは「楽しんだもの勝ち」ですね。

今日も読んで頂きありがとうございました。
ぼくは、「チョコ」よりも「コメント・スキ」が欲しいです。
「将来のベストセラー作家」が、このままでは虚しいバレンタインデーを過ごすことになります。ぜひ、コメントよろしくお願いします。
それではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?