見出し画像

「継続は力なり」            ノートを始めて一カ月経ちました

皆さんこんにちは
今日も「報告」になります。(二日連続で申し訳ないです)

ぼくは2024年1月10日からノートを始めたので、
今日でちょうど一カ月経ちました。
「一カ月」記念日「one month」です。(カップルかて)

ぼくが、一カ月やってみて思ったことは、「継続は力なり」です。
毎日何かしらすることで成長できました。
成長できたことは、

・フォロワー1000人
・文章力が上がった
・日常で考えることが増えた

これらのことです。(まだまだ足りないことが多い)
一カ月でたくさん成長できましたが、
一番良いと感じたことは、SNSで「人の温かさ」を感じたことです。

コメントや人の記事を見ることで、応援しあう関係性が増えていくことにとても喜びを感じています。
ぜひ、たくさんのコメントを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

今日も読んで頂きありがとうございました。明日から2か月目に突入しますが、「自己肯定感」もっともっと上げて頑張っていきます。(やっぱり意味不明)
これからもよろしくお願いします。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?