見出し画像

インスタグラム始めました

皆さんこんにちは
今日は「インスタグラム」について書こうと思います。

SNSでの宣伝が、「フォロワーを増やすこと」や「多くの方に読んでもらう」為には必要だと思います。(あたりまえ)
現在はXで宣伝を行っているのですが、まだ効果はありません。(まだ始めたばっかりだからしょうがない)

そこで、「インスタグラム」も始めてみることにしました。
最近の若い人たちは、連絡先を交換する際に、ラインではなくインスタを始めに交換するようです。(じぶんも若いやろ)(ぼくはラインを交換してしまいます)

そのくらい現在はインスタが主流なのですね。
ぼくもやってはいますが、運用するレベルには全然ありません。
詳しい方いれば、ぜひ教えてください。(自分で頑張れや)

https://www.instagram.com/jpm1411?igsh=aTc3NnR1Ym9lYXVx&utm_source=qr

リンクを貼っておくので、フォローよろしくお願いします。
2月中には、インスタの方も運用できるようにしていきたいです。

今日も読んで頂きありがとうございました。
絶対に後悔させないので、インスタの方もフォローよろしくお願いします。(自己肯定感)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?