見出し画像

ノートを始めて二か月経過&フォロワー1500人突破しました!!

皆さんこんにちは
今日は「報告」になります。

今日3月10日は「二か月記念日」でした~
「two months」です、いつもありがとうございます。
(倦怠期は3カ月といいますが、来月も一緒に祝えるといいですね💛)
こういうのは「苦手」で自分でも「きついな」って思います。

あと、もう一つ「フォロワー1500人」突破しました!!!
マジで嬉しいです、皆さんありがとうございます。
1500人突破記念で「何かしよう」と思っているのですが、良い案ありますか?あればコメントで教えてください。

今のところ考えているのは、「音声投稿」です。
「将来のベストセラー作家」の「声」聞いてみたくないですか?
(別に聞きたいとは思わないけど、暇だったらちょっと聞いてみようかな)
といった具合でしょうか?

ついでにもう一つ、「重大発表」があるんですけどいいですか。
なにかいうと、「改名」しようと思ってます。
割とすぐに変えようかなと思っていて、もしかしたら「明日」にも「改名」しているかもしれません。
お楽しみに~ 

今日も読んで頂きありがとうございました。
「二か月」続けたことで色々と「得たもの」があります。
「得たもの」の中でぼくが「一番良かった」と感じているものは、
「ノート仲間」「ぼくの記事を読んでくれる人」ができたことです。

皆さんのおかげで「続けることができた」と本気で思っています。
まだまだ未熟な人間ですが、これからも温かく見守ってください。
必ずもっと「ビッグ」になります。
それではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?