見出し画像

noterさんは良い人が多い

皆さんこんにちは
今日は「note仲間」について書きます。

ぼくはXでほぼ毎朝「おはようございます。」とポストするのですが、毎回必ず誰かが絡んでくれます。(こくらさんが一番多いかな)

「社会人」になってから「朝の時間」が特に短くなったので「簡単な」ポストですませてしまい、「返信」もあまりできていませんが絡んでくれる方がいると今日も頑張ろうと思えます。

そんななか、今日「ソウルマスター」の天野さんがぼくを「気にかけて」くれました。(リンクちょっと貼りたくない笑)


「山門」さんもぼくを元気付けるために「バトル企画」を行ってくれました。(ちなみに、勝ちましたよ)

このように、「noter」さんは「優しい方」が多いですね。このような方々のおかげで「毎日」書くことができています。

お二方以外にも、「コメント」をくれる方・スキを付けてくれる方・記事を読んでくれる方など、ぼくの「ノート仲間」は素敵な人ばかりです。

皆さん、いつもありがとうございます!!!
明日もXで「おはようございます。」とポストするのでぜひ絡んでください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
四月を乗り切れれば、「社会人」にも慣れるかなと思っています。
あと半月、頑張ります。
それではまた明日

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?