「本を書く」って難しい

皆さんこんにちは
今日は「本」について書きます。

「本を出す」という夢を追っているぼくですが、三月から執筆を開始しました。そして、最近「原稿」として人に見せられるレベルにはなったのですが、、、、、めちゃくちゃ「あっさい」本だなと自分でも思います。

当たり前ですが、「本を書く」って凄く難しいですね。
本を完成させて出版する未来はまだまだ見えません。
5月とか6月には出せたらいいなぁーとか言ってたけど、難しく感じています。

ですが、「実際」に書いてみたことで得た「気づき」や「発見」もあります。なので、「仮でも」書いてみたことには意味があったと思います。
(ですが、ちょっと苦しいなと思う部分もありました。)

4月から社会人となり、時間は限られますが「自分のペース」で頑張っていれば「本を出す」ことは必ずできると思っています。
「ベストセラー作家」になるのは「何年かかる」か分かりませんが、簡単ではないからこそ「挑戦する」意味があります。

これからも「ひたむき」に頑張ろうと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「山門」さんとのバトル仲間をまだ見つけられていません。
少しでも興味があれば連絡してください。
(山門さんは影響力のある方なので絡んでおいて損はないと思いますよ)
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?