見出し画像

「お昼」の後が眠すぎる件

皆さんこんにちは
今日は「お昼後」について書きます。

いきなりですが、「お昼ご飯の後」ってめっちゃ眠くないですか?
その辺りの時間が眠すぎて頑張って目を覚ましています。

別にそれがどうこうではないのですが、今日はなんかふとそう思ったので書きました。
ぼくが「毎日投稿」できている要因はこのような「自由さ」があるのかもしれません。

自分の思いを自由に「発信できる場」があるって良いことですね。
今日は文字が進まないので「このくらい」で終わろうと思います。
(短くてすみません)

今日も読んで頂きありがとうございました。
「客観的」に今日の記事読んだら、「いや、知らんがな」という感想になります。まぁそんな日もありますね。
明日はもう少し頑張りたいです。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?