見出し画像

「予約投稿」してみます 18時のぼくから20時のみなさんへ

皆さんこんにちは
今日は「予約投稿」をしてみます

ぼくは五月から「noteプレミアム」に入っているのですが、今の所「機能」を使いこなせていません。
初月は「無料」なので、今の内に使っておいた方が良いと思うので今日は「予約投稿」をします。

「予約投稿」とは名前の通り、「あらかじめ予定」した時間に勝手に投稿してくれるという機能です。
毎日更新している人からすると、ありがたい機能ですね。

ぼくは特に「何時に投稿する」とかは決めていませんが、大体夕方に投稿してます。(平日は20時くらいが多いですね)

ということで、現在18時ですが、20時のみなさんへnoteを書いています。(必ずしも20時に読んでいるとは限りませんが、そこは乗ってください)
進撃の巨人の「二千年後の君へ」ならぬ「二時間後のみなさんへ」的な感じです。

予約投稿の限度はわかりませんが、「二千年後の君へ」はもしかしたらできるかもしれないですね(さすがに無理かな)
時間の予約は「30分単位」で設定できるようです。

今日は「20時」に設定するので「二時間後」の皆さんコメントよろしくお願いします。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「ゴールデンウィーク」は今日で終わりですね。
いかがお過ごしだったでしょうか?(ぼくは楽しかったです)
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?