見出し画像

ファン第一号獲得 仲間が増えるって嬉しい

皆さんこんにちは
今日は「報告」をしようと思います。

この記事の最後に、「東京」でお会いできる方がいれば、ぜひお会いしましょうと書いたのですが、本日「一人の方」とお会いしてきました。
本当にありがとうございます! (まさかこんな人間に会ってくれる人がいるとは思わなかった)

カフェで一時間ほどお話をしたのですが、とても楽しい時間でした。(会話内容は、ただの世間話だったので特に書きません。)
知らない人と会うのは少し勇気がいる行動でしたが、「気さくでとても良い人」だったのでお会いできて本当に良かったです。(なかなか凄い経歴もってました)

帰り道の途中、なんとその方は「本出したら買います」と言ってくれました。

めっちゃ嬉しかったでーす


いや、ほんとまじで嬉しいっす。「絶対本出してやる」って思いました。(やっぱ単純)

「将来のベストセラー作家」がファンを一人作った瞬間です。(今日は記念日ですね)
このような形で応援しあう関係の「仲間」が増えるっていい事ですね。
もっと「多くの方」と交流したいなって思いました。(インスタでDM待ってますね)

今日も読んで頂きありがとうございました。
noteを始めてまだ約一カ月ですが、「リアル」での繋がりができたのは初めてでした。
こうやって「仲間」を増やしながら、楽しんで活動していこうと思います。
(内定先からの課題ができてなくて今日電話かかってきたから、楽しんでいる場合ではない)
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?