見出し画像

ヒロインも遅れてのんびりやってくる

こんばんは。
今日は、最近どハマりしてる櫻坂46の3期生である村井優さんについてのんびり書いていきます。

村井優ちゃんと山下瞳月ちゃんという子ふたりは、学業の関係でティザー映像の公開が他のメンバーよりも遅かったんですね。

しかも、その公開日が櫻3期おもてなし会の2日前とか3日前とか?他の子は1月の中盤くらいに発表されてて。直前にも程がありますよね。夏休みの課題すぎる。

そんな中で、山下瞳月ちゃんは爆発的な人気。おもてなし会でもタオルが売り切れたとか、個握ミーグリは一次完売したとか。

気にするなとはいうけど、絶対気になりますよね。だって片方はエグい売れ方してるもん。自分だったら病んでるレベル。

それでも、彼女もキレキレのダンスと、独特のほわほわ感(?)で着々と人気をつけてきましたね。

そしてついに表題メンバー入り。鳥肌もん。

きっと裏でしんどい思いしてるんやと思います。それでもアイドルでいる間はキラッキラの笑顔振りまいて。

元々ダンス経験者で、ダンスを売りに入ってきたらしいんですけど。ドキュメンタリーでは「アイドルではなくて、ダンサーのようだ」って言われてました。僕にはよくわからんけど、彼女は悔しがってました。

なにか明確な違いがあるんでしょうね。たぶん。


オタクども(自分含めて)じゃ想像できない苦労をし、またひとつ大きな舞台である新参者、3rd anniversary liveを乗り越えた彼女の今後の活躍は、わりとガチで目が離せません。ガチで。

彼女はいつかセンター張るので見ててね。
(誰やねん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?