見出し画像

広島駅⇔山口県周南市(徳山駅)へ格安料金で行きたい人向けの話

こんにちは。
ぱちです。

今回は広島駅から山口県周南市(徳山駅)に行きました。観光するには岩国や下関よりはメジャーではないですが、スタバ併設の周南市立徳山駅前図書館や動物園、おいしいごはんやさんなど、とても魅力的なところでした。中国地方民、ぜひ一度行ってみてください。

気になる交通費、
新幹線だと片道:4300円 20分
電車のみだと片道:1690円 2時間

らしいです。安さをとるか早さをとるかですね。複数人なら車がいいですね。

時間はかかりますが、電車旅、おすすめです。
土日でも広々とした電車内で、ゆっくり景色楽しめました。岩国で1度のりかえが必要なので、岩国観光もできますね。

1時間に1本…タイミングを合わせましょう
広々


絶景
絶景2
みかん色
着!
徳山駅は綺麗


周南市立徳山駅前図書館


珍しく写真をたくさんのせてみました。
ご読了ありがとうございました。

周南にはまた行きたいのですが
おすすめのスポットやお店がもしよろしければご共有ください。

おしまい。

よろしければサポートお願いします。今のところ具体的な使用用途は未定です…