今後も

 その人の話をする事はないです。

 だから、その人の周りの人達は今でも 一才
爆笑で顰蹙でって話は知らないし。

 1度も 書く事もできなかった。

 北朝鮮ジャーナリストさんが知ってますけど。

 まず 出会う事が絶対にないから。

それに、私の会社で その人の事を知ってる人はいないから、話す必要性もなかった。

 今までもなかったけど。

 今後はもっとない。

 私は自分の好きな仕事をしていて
 海外に行くつもりでいるので。

 色んな人達に私は 会う訳だから。
 今後も色んな人達に会うと思うけど。


 数人の友達には連絡を取るかも
 知れないけど、向こうの子供達が
 まだお金がかかる時期だから それなりに
 近くにいても、働いてもいるし時間の
 問題で会えるかどうかもわからない
 から。

 私は 幸せで楽しい日々を送ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?