もう色々諦めた、悲しいだけ

 北朝鮮問題とか 考えちゃいけない。

 平和の為とか 考えていると、

 本当に 人を悲しくさせる政治家達に
 出会う。

 自分の借金の為に、有名になろうとしては
 失敗したり仕事はしないし、

 ロクな事言わないし。



 ウェール街はオバマ大統領に資金を
 提供するというけど。

  どこの 組織が本当に世界を平和に
 するか?と思うと。

 テロがいるから自衛隊も必要なのに。

 本当に ジャーナリストって何なの?
と。

 ジャーナリストは どこかの 正しい
 情報待ちなのか、

 そこが違ってたら、そこに キチンと
 早くとかなんだから。

 本当に 嫌気をさしてしまう。

 アニメと漫画は裏切らない。
 俳優のように 後から 悪いイメージが
 つくという事もないし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?