色んな人いるけど同じ再婚と離婚でも…

 イメージ商売だからなのか、YOUさんは
 浮気して 新しくできた次の人と
 結婚して、前の人には 戻りそうな
 感じじゃない… から 次の人と結婚できる
 みたいな。

 ともさんりえちゃんも3回結婚してる
 けど、毎回 離婚して 何か
 思うところ ありそうな1人の生活を
 送ってそうなイメージがあるんだけど。

 広末は 今の旦那さんに 浮気した後に
 何回も 戻ってるイメージがあるから

 1人でやっていこう。って時期がない
 ように見えちゃうんだよね。

 子供がいても、何かこう…
 何回か 浮気して 度々
 戻ってるから

 前の浮気のその時に離婚してればまだわかるけど。

 だから、美人に弱い男が擁護しちゃう。 

 擁護しちゃう人が現れる、それが
 美人、それが職業 女優さんだった
 とかなんだよ。

 例えが もうよくない。
 泣けてくる。
 そっちを擁護するの? って

 こんな人達に政治を…。

  本気で 涙でそうになる

 離婚したくてもできないで
 浮気何回もしちゃう女性が苦しんでるから
 擁護って。

 仕事をなくしてる事の意味とか
 わかってない。 


 立花さんでも ガーシーでも
 まだ あれだったけど。



 こんなに強い女性 いませんよ。

  ボクサーの男性と結婚しなくて正解だった
 って 言ってるような か弱き 一般女性を
 守れって話だよ。

 子供連れて出て行って、育児って

 何かあったりした時に、 外の人に
 助けを求めたい気持ちがわかる。

  DVやおろせとか言われた事を
 育児中に 度々 思い出したりする

 育児でも 助けを求めたいのに、
 いない方が楽になって。

 SOS何ですよ。  誰かこの事実を
 知ってって事。

 子供が読んだら可哀想とか言う人が 
 いて理解できない。1歳児ですよ。
 小学生になってそれを子供に伝えるような
 大人がおかしい。

 今の、 妊娠中に 育児期間に
 色々 思い出しちゃって、
 シングルマザーの人達が
 大変だと思う。

 最初から 1人で育てた方がいい
 ってなる 決断の人達を支えて欲しいん
 だけど。

 それに、浮気するってお金と時間がいる
 んだよね。

 汗水垂らして 働いてる間に、
 子育てをしてる間に、 浮気されてる
 訳じゃないですか。

 何で 浮気してる方を擁護するの?
 って

 こんな人と 戦かわないといけないの?
 って。

 何の擁護なの?闘いたくないんだよ
 誰だって。

 資金の問題になる。



 もう、涙 が 止まらなかった。

 まだ、ガーシーや堀江貴文がマシと
 思ってしまう。

 金持ってる人は 数人と結婚できる
 制度にした方がの 方が 現実味
 なくても 理解できるんですよ。

 浮気はしちゃうんですよ。

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?