事務所のスタッフが社長並みに。

 お金を持ってないと、 もし 事務所の
スタッフと 社長しかいなかったら…。

 危ぶまれる 立場にいるのは

 最終的には スタッフな気がする。

 弱い立場でいる限り、最終的には…。


私は、会社内でも 広まるのを
防ぐために、  この間の話 最高に
 面白かったよ。

とか 言われたりもしてたけど。

 その爆笑の話は 誰にもしませんでした!

って、 ただ その人の話がいつも

 最終的に 人のせいになっていた場合が

 多かったから、近くにいたら自分の

 せいになると思い。

 やっぱり、私が 億を 持ってないと

擁護されないのかな? やっていきたい人には

 社長の方だと、残りのスタッフ

 嫌じゃないですか? 

 だから、 億を 持たせて 
 私を 幸せにしようとする 泣かせた人への復讐が…

私、芸能人の暴露話とか知ってもまず
しない。ラノベや物語を書くから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?