合いたいという書く表現は私が20歳代の頃に流行っていた

 携帯小説の 中の… 10代向けの

 恋愛小説には あったけど。

 合いたい。のは、したいって事です。

 会いたい、会いたい。合いたい。

とか。 合体 あいたい なんですよ。

 合体 がったいからきてる。

 でもなんか 表現が 10代向け
 なのが…

 私は45歳です、書いたりするから

 10歳代向けの 表現で

 合ってくれて。 ってわかるけど

 普通の社会人40歳代からしたら

 あんまり 見ない 表現じゃないかな?
 って 思ってしまった。

 援助交際とかする 人が

 今から、合いたい。とかもあると
 思う。

 ので、表現的に あまり宜しくない。

 ティーン向けのやり取りに使われてる
 携帯小説のイメージが強くて。

 「 きもちくしてくれて」

  「よ」がないとこも。

 10歳代ですよね。

 「俺と一緒になって 幸せになれると
 思ってるのか? の  セリフの

 俺は  「か?」に 惚れたんですよ。」

 とか 言ってた 奴がいたけど。

  まぁ、どうでも いいですけどね。 

 余談ですが。  にしとく?

 食い物にしていくとは こうゆう事だよね。

 ありがとう。 は、 ありがと。

 じゃないんだ? とかね。

 遠くにいる時は 美しく見えるが
 近くにいると 汚い部分も わかって
 しまう

 アニメは 裏切らない。
 アニメと漫画は ピュア。

 下手すると 鬱病で死ぬもの。
 
 恋人探してより、病院を 良い
 病院を探して!になってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?