例えるなら…

 私の 立場は、広末涼子さんの事務所の
女性スタッフだったかも。

 私はずっと 広末さんの秘密や手紙を
 知っていたとしても黙って 隠し通して
 きた、ボタうちする人達もいるから。
 って。

 爆笑であり、軽蔑でありだから黙っていた。

のに、 「事務所を 信じられない。」

 とか 言われたりして、そんな  事務所に
 喘息なのに 働きに行ってる

 スタッフで、 「私じゃないんですよ。」
 って 言ってるのに、広末が
 信じてないかも。とか 寝れ着ぬを
 着せられそうだとか。

  黙っていたのに、こうなったか。って。

 そんな感じの もっと犯罪に近い感じねの
 するような
 いつの間にか それを 近くの人の
 せいにする? って 立場だった。

 だから、 文春に電話する事を
 闘いとも 思わないような 精神力
 のある 女性とは違う…

 毎日 喘息で仕事に行くのは
 日々 闘いなんですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?